tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

たつろうのつぶやきブログ たつろうがつぶやいちゃいます

<<  2013年 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:31
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 16:51
最近の記事
加護亜依のその後・・…
06/26 16:02
工藤静香劣化
06/25 07:28
田原俊彦に金銭トラブ…
06/24 06:51
桜井翔パパ
06/23 08:00
ミュージシャン
06/22 14:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







加護亜依のその後・・・

加護亜依が一番最初にモーニング娘で脱落した人生になってしまった人ですよね。
タバコに泥沼の不倫。
その後どうなったのだろうかなんて気にならなかったのだが、
矢口真里があの騒動から
そういえばモーニング娘で酷かった人がいたな・・・
なんて感じで思い出した人だった。
ミニモニメンバーだったしね。
辻希美ぐらいだね。今となれば幸せそうなのは・・・・

加護亜依は飲食店経営会社社長との結婚し、子供がいるそうですね。
まあ色々ありましたが、落ち着いたのか?
それなりになって良かったね。
とはいえないようだ。なんだか怪しい旦那で・・・
警察にも捕まっている様子ですから・・・
まあ、それでもDVで鼻の骨折ったり・・・
何だかんだと整形しているような・・・
顔が変わっているぞ。。。

25歳か!!!
まだ若い。
若いのにかなり老け込んでいるようす。
厳しいね。
iライン 処理脱毛 iライン
してAVに出たとしても・・・
もうね・・・無理って感じ・・・
今度復活はあるのでしょうか・・・
厳しいね。
脱毛 vioでも調べてちょっと明るくなろうかな。
投稿者 たつろう 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

工藤静香劣化

まあ、仕方が無いよね。。
あまり好きなほうでないから如何でもいい感じではあるけど、
木村拓哉と結婚したことが驚きではあるが、
あまり私生活を話す方ではないから謎だね。
まあ、木村拓哉と工藤静香との間に生まれた子供に障害がある子がいるらしいなどと
いう噂もありますが、どうなのかな??
それも分かりません。
芸能人で障害がある子供も多いですし、それを隠している人も多いかな??
歳を取ってから結婚している人が多いからか??
まあそれは仕方が無いから、あまり触れないでおこうと思います。
工藤静香ね・・・
最初からおばさんぽいような骸骨のような感じだしね。
木村拓哉より昔付き合っていたX JAPANのYOSHIKIの方がお似合いだって勝手に思っているのでした。
工藤静香も歳だし、
ふつうのおばちゃんって感じだな。
好みはあるだろうが、自分は
ヤンキーぽい雰囲気の人は苦手なので、工藤静香も若干苦手・・・
腕 脱毛がボウボウなのも苦手かな。
手の甲 脱毛指 脱毛もあんまり
ボウボウだと怖いよね。
まあ人のこと言えないけれど・・・
劣化ね・・・自分も劣化には気をつけたいな!!!
投稿者 たつろう 07:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

田原俊彦に金銭トラブル

田原俊彦に金銭トラブルか・・・・
どうなのかな??
つけで払うってあるのだろうか??
分からないな・・・・
自分には分からないが・・・
どうだろう。
田原俊彦さんも最近テレビで見るようになり、
それなりに面白い発言でいいのだけど、
オレ様ばかりだとちょっと困るよね。
こんなトラブルに見舞われたらが、
少しは謙虚に穏便に大人の態度で対応したほうがいいかも。
あまりにもオレ様の態度だとちょっとだと今後にも響きそうだからね。
vio 脱毛だって対応が悪いと
お客離れだっておきてしまいそう。
ミュゼ キャンペーンで凄いって評判なら
やっぱりいいだろうし、トラブルがあったときに対応がいいといいよね。
脱毛 わきだってやりたいってなるはず。
どんな時もいい対応だと評判は保てますね。
投稿者 たつろう 06:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

桜井翔パパ

桜井翔パパは官僚であることは有名ですよね。
どれだけ凄い官僚なのか私は知らなかったのですが、
情報通信国際戦略局長から次官級の総務審議官に昇格するみたいですよ。
これは凄いのか、
これまたさっぱり分からないのですが、
昇格するぐらいですから凄いでしょうね。
芸能界で官僚のパパって凄い話ですね。
パパの力で芸能界というより、
有名になってから父親が官僚と分かった感じですから、
嵐 桜井翔さんの実力も凄いだとは思います。
芸能人として大変だったはずなのに、慶應義塾大学をでてますから、
努力家ですな。
自分も努力が必要かもだが、
なかなか出来ないのが現状。
陰毛 処理だってしてないな。
腋 脱毛これまた難しい。
脱毛 安いなっているし、
脱毛ぐらい努力すべきかな~
投稿者 たつろう 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミュージシャン

倖田來未の元彼の話・・・
中居との話をして興味を引こうとするその考え。
浜崎あゆみも元彼の話・・・
長瀬智也との話・・・
エイベックスなんだか躍起だね。。
元彼とか今の彼氏とか話題を狙っているようだが・・・
もうどうでもいい二人って感じです。
浜崎あゆみのコンサートのチケットも売れ残って大変みたいですからね。。
あまり歌も上手い方でもないから、
声がかすれて大変そうだし、、、
歌が上手いミュージシャンはそれなにいると思うし、
話題だけでコンサートも厳しいのかも。
安室奈美恵のコンサートは売れているようです。
歌唱力のある安室奈美恵とは違うからね。。。
張り合っているようですが、ううう・
最近のお話では無理かな。。
胸 脱毛でもしたほうが売れるのか?
脱毛 回数もあるしね。
ハイジニーナは芸能人も多く
利用しているみたいですからね。
ミュージシャンも最近は厳しい世の中ですから、
話題だけでは生きてはいけないでしょうね。
投稿者 たつろう 14:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

長谷川理恵さん

そんなに嫌いでない方だったが・・・
結婚してから結構おい・・・
って思うことが多いかな。。
凄い高いカバンをマザーズバックにしたりと
ええ・・・
だった。
まあ、石田純一さんと付き合った後での、
エピソードを聞いたことがあったのだが、
これまた。
え!!
だった。
夜中にシュークリームが欲しいといい、
石田純一さんに行かせるそうだ。
お店も開いてないし、探すのは大変なのに、
わがままばでお嬢様ぶりに驚きだったが、
最近は長谷川理恵さんはわがままが普通なのかもね。
プロポーズの箱を開けて、指輪を見たときに、「あ、小さい」と思ってしまったのだ・・・
酷いね。
決して言ってはいけない気がするが・・・・
旦那さん凄いね。
さすがに急性胃潰瘍になり、血まで吐いたらしいですね。
絶対結婚したくないタイプかも・・・
産毛 脱毛も大変ですだ。
腹 脱毛って必要なような必要ないような。
脱毛 お腹もまあ大切かな??
長谷川理恵さんも何だかんだとまあママになっているわけで、
からお腹も大切かもですね。
投稿者 たつろう 12:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

高嶋ファミリー

数日前に高嶋忠夫さんの病気のことをテレビでやっていました。
少しテレビを見て途中で見るのをやめてしまいました。
高嶋忠夫さん病気か・・・
うつ病にもなったことがるんだね。
大変だ。

ちょっとネットで検索してみると・・・
えええええ!!!
知らなかった。
高嶋ファミリーって幸せそうだって思っていたら・・・・
知らなかったな。

忠夫さんと寿美さんの間に生まれた生後五ヶ月の長男がいたなんて。
しかも17歳の家政婦さんに殺されてしまったなんて。。
逆恨みというかなんて身勝手な理由で・・・・
家政婦さんとはかなり信用していたから子供を預けていただろうにね・・・
犯人は未成年だったからあまり罪も負えずだったみたいですからね。
それはショックだっただろうって思います。
幸せそうに見えていたのに・・・
それはショックかもです。
襟足 脱毛も驚きですが・・・
衝撃が強すぎるな。
まあ、自分が生まれる前の出来事だったから知らなかったな。
芸能人やっぱり大変だ。
平穏に生きている自分とは大違いだな。
うなじ 脱毛そこまで?
思うけど、気になる人も居るんだろうね。
脱毛 価格で調べてチェックするのもいいかも
しれないね。
投稿者 たつろう 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

離婚危機の広末涼子

キャンドル何とかさんとできちゃった結婚でしたからね・・・・
かなり怪しい人と再婚ですからね。。
一度目は仕方が無いとしても2度となると・・・
しかもかなり怪しい人と。。
どうなんだろう。
少し落ち着いた方がいいかと思うね。
もう30歳超えてきたら、まさか2度もできちゃった結婚って!!!
まあ見た目は変わらないし、仕事も順調ではありますけどね。
清純派のイメージからちょっと遠くなりましたが、
変わらず仕事が出来るっていうのは素晴らしいね。
まわりに迷惑をかけている訳でもないからいいけど、
少し男を見る目。もしくはもっとしっかりしてそうなタイプを好きになったほうがいいのでは・・・
なんて勝手なことを思ってしまうのでした。
ミュゼ クチコミでもチェックして、
ミュゼ 脇っていうのもいいよ。
ミュゼ 効果でまわりでもなかなか好評らしい。
危ない脱毛のお店もあるから、
何でも、しっかり見る目が大切だよね。
投稿者 たつろう 06:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

黒田勇樹に新恋人

黒田勇樹、離婚後3週間弱で新恋人って凄いね。
早い。
何処で出会えるんだろうね・・・
DVなりで酷かったはずなのに・・・
もう新恋人って・・・もてるだね・・・
DVなのに何故かモテル人っているな。
黒田勇樹くん子役のイメージがあったからもう結構な歳で、
見かけないななんて思っていたら結婚していたから驚きだった。
子役って難しい人が多いと聞くからどうなんだろうね。。。
今度は上手く行くといいね。
芸能界怖いなって思うけれど・・・
遠くで眺めていたい芸能人。
ネタとしてみているので、話題として色々あるほうが楽しいかも。
銀座カラー 脱毛か~
ネタはいいけど、毛は無い方がもてるかな!!
銀座カラー 予約なら安心して毛の処理ができそう。
ミュゼ 口コミも気になるところだよね。
今後も芸能界をチェックしていきます。
投稿者 たつろう 07:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

川越達也 キレる

川越達也さんも色々あるね・・・・
レストランの料理がまずかったとか結構トラブルが多いかも。。。
水800円ね・・・
海外だと水は高いのはしてます。
ワインより高いことで、フランスでは有名ですね。
まあ・・・ここは日本だし、
レストランにサービス料を取る場所も多いです。

以前友人と食事をしていたところでもデザートを進めてきましたし、
露骨に嫌なお店でしたが、
サービス料を取っているので驚きでしたね。
やっぱり元々あまり感じが良くないお店でサービス料を取られると不愉快です。

川越達也さん年収がどうのことう文句を書いてありましたが、
別に年収はいいとして、
食べにきたお客様がこのお店ならお水800円も取られても仕方が無いと思わせるような
そんな店構えであればいいと思います。

別のお店でサービス料を取られたお店がありましたが、
仕方が無いってくらい購入でしたからね。
料理のお値段が思ったより安い方だと思ったら、
サービス料は別途だったのに頷けましたよ。
ムダ毛処理だって面倒だし、
むだ毛処理を綺麗にしたから、
銀座カラー 全身脱毛してもいいとは思います。
サービスとその技術で納得したらトラブルにはならないとは思いますね。
川越達也さん色々問題ありなのかも・・・って思う出来事でした。
投稿者 たつろう 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

消えたさとう珠緒

さとう珠緒最近そういえば、見ないな・・・・
そういえばなんて思っていた。

何か失敗でもしたのかな??
それとも飽きられた??と思っていたら、
社長が失踪してしまったそうですね。
仕事も無く、毎日酒にのめこんでいるそうです。
そりゃ。
かわいそうだ。
給料も未払いのものも多く、移籍したくてもなかなか
出来ず仕事が無い状態なのだそうだ。

自分の失敗ならいいけど、
社長のことでとなると付いてないな・・・・
さとう珠緒さんもいいとしだね。。。
結婚は大丈夫かしら??
しかし、料理がね・・・
かなり不味そうだったね。
歳だけに脱毛 妊娠とか必要ないかもね。
脱毛 妊婦できる時代だからね。
芸能界やっぱり怖いけど、
色々あるね。
怖い怖い。
脱毛 生理にも負けずに脱毛できる時代だし、
この酷い状況にも負けずにさとう珠緒も頑張って欲しいものだね。
投稿者 たつろう 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

藤原竜也さんの結婚

藤原竜也さんの結婚は驚きでしたね。
10年も一般の女性と付き合っていたのも驚きだったし、
年上の女性と付き合っているのも驚きだったね。
もっと遊んでいるタイプだと思っていたら、
そんなに早い方で結婚するタイプでも長く付き合うタイプでも
無いのかな??なんて勝手に思っていたからね。
しかも、普通に結婚会見なんだね。
出来ちゃった結婚とかでなく、普通に結婚しますって珍しいかも。
それなりに人気があるタイプですから、
結婚したらファンが減ってしまうのでは??
なんて心配になりますよね。
藤原竜也さん大人になったな~って感じましたね。
まあ、もう31歳なんだね。
もっと昔見たときは悪がきだったから、
大分大人びてきて落ち着いたイメージです。
芸能界もそうだけど、結構年上女性モテルね。
何故?大人びているからかな?
エピレ 予約でもした大人びるかな??
ビキニ奥 脱毛なんてあるんだね。
それまた驚き。
口周り 脱毛 もやりたいね。
顔なんて良く見られるからね。
忙しいからついつい放置して、凄い鼻したに毛があるときがあるから注意だよね。
投稿者 たつろう 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

保田圭 矢口真里カジュアルディナーショー2013延期に・・・

保田圭さんかわいそうに・・・
矢口真里と一緒にというのが・・・
失敗だよね。
保田圭さん結婚して幸せなはずなに・・・
台無しだよ。
それで矢口は何処にいるんだろうね。
病気といことらしいけど・・・
その不倫相手だった男性と一緒に過ごしているらしいではないか・・
病気なのかね。
まあ違う意味で病気かも。
矢口が出てこないから、周りが詫びてばかりで可愛そう。
なぜか擁護する芸能人も居て変な話かな・・
ほっとけばいいのにね・・・
周りがフォローしてとばっちりだね。
やっぱり矢口引退した方がいいよって感じだね。
デコルテエステなどしているだろうか・・・
おでこ 脱毛そこまで脱毛??
ミュゼ 永久脱毛ならゆったり脱毛できそうだよね。

本人が雲隠れ・・・矢口真里騒動続いてるというか、
周りが可愛そうだ。
引退かきっちり降板する態度を見せて欲しい。
投稿者 たつろう 08:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

奥大介容疑者の凄惨DV

サッカーに詳しくないから奥大介って良く分からないけれど、
酷い話だな~って感じるな。
奥大介容疑者のDVも凄すぎだな。
人が見ている時にDVもなんだろうな・・・・
スピード逮捕。
それだけDVが凄すぎたのかもね。
サッカー選手ってまあ結構現役の短いというか・・・
会社員と違って、スポーツ選手は60代までは働けませんからね。
でも、奥大介容疑者はサッカー部監督したり、強化部長になったらいいではないか。
そういうポジションにも慣れない人も多いですからね。
まあいい方だと思うが、
そんなDVばかりの人が人に物を教えられるかは謎って感じだな。
妻の女優・佐伯日菜子は悲惨だったあろうな。
まあ芸能人とうから、今後芸能人 脱毛なりして、
女優として復帰するばいいのかもしれませんね。

奥大介容疑者は今後どうなるんだろうね・・・
vゾーン 処理iライン お手入れ
したろころで、仕事はなさそうだ。
こんなイメージでは今後はどうなるのか怖いな。
まあ自分で蒔いた種だし仕方が無いか。
投稿者 たつろう 07:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

元SMAP森且行 生涯獲得賞金が4億円

現オートレーサーの森且行 生涯獲得賞金が4億円なんだね~
知らなかったな~
レーサーになって驚いたものの、
その後、微妙な成績だったような気もしたし、
歳が歳だけにレーサーもないだろうに~
なんて思っていたけれど、
意外と凄いだね。
何だかんだとジャニーズ。
凄い力を持っているから辞めてから成功する人も少ないのは現状かも。
それなに成功者って感じだね。
落ち目でなく、人気のさなかに脱退して自分のやりたいことを
貫き成功か!!!
凄いって感じだね。
myuzeなら安くって口コミもいいみただ。
リヴォーンなんてセレブぽい感じだしいいよね。
毛抜き 脱毛している場合じゃないって感じかな。
4億円いいな!!
稼ぎたいけど、そんなに稼げそうも無い感じだな。
まあ、レーサー危険もつき物だし歳を取ると大変そうだ。
今の現状で自分は我慢するしかなさそうだね。
投稿者 たつろう 06:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

レーシック

本田は昨年6月に視力矯正のレーシック手術を受けたらしいですね。
しかし・・・
顔がゆがんでいるとファンの間では大丈夫?
と話題になっているそうですね。
気になって検索してみると・・・
これは酷い。
大丈夫か!!!
殴られたようにでもなっているし、
本当にゆがんいるように見える・・・
恐ろしい。
恐ろしいなレーシック。
レーシックは安全というイメージだったが、
最近になって危ないことが分かったというか・・・
それまであんまりレーシックはやったことが無かったというのと、
なかなか失敗事例はなかったですよ。
実は失敗事例もあるらしいですから・・・
脱毛 痛いっていうイメージがあるけれど、
脱毛 医療機関なら大丈夫だよね。
レーシックと比べるとvio 永久脱毛安全だよね。

怖いな・・・
視力回復の予定がゆがんでしまったら・・・
まあ・・・今のところ視力は大丈夫なんだな~
勉強しなかったからかな?良かったレーシックを必要とするほど、
視力が悪くなくって!!
投稿者 たつろう 08:48 | コメント(0)| トラックバック(0)