tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

たつろうのつぶやきブログ たつろうがつぶやいちゃいます

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:31
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 16:51
最近の記事
加護亜依のその後・・…
06/26 16:02
工藤静香劣化
06/25 07:28
田原俊彦に金銭トラブ…
06/24 06:51
桜井翔パパ
06/23 08:00
ミュージシャン
06/22 14:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ついに離婚の矢口

ついに離婚の矢口当然だよね。
なんて思っていて夫のDV疑惑??
まさか~
離婚したから夫にDV疑惑?
なんて思っていたら、去年の5月
マンションの住人が、昨年5月の段階で凄い大喧嘩を聞いているそうです。
あまりに音が酷く警察を呼ぼうかと思ったほどだったらしい?
どっちが本当なんでしょうね・・・・

まあ、結婚当初からそうならどうなのかな??
なんて思うけれど・・・
不倫は変だとは思うよ~
そんなDVの状態だったらなおさら自宅で不倫するかな??
変だな??
まあ、夫婦ならそれなり喧嘩はするでしょう。
喧嘩=DV 困り者。。
本当にDVなら・・・
旦那の株も下がってしまうよ。
どうなんだろう・・・

まあこの騒動を見ると何で結婚したんだろうね・・・
って感じだな。
矢口さん今、自宅で暇そうだし、
脱毛 簡単だよね。
脱毛 時間も沢山ありそう。
毛 抜くもないか!!
永久脱毛だしね。
まあ今後仕事は大丈夫なのかな??
違うジャンルでの仕事しか残ってない気がしてくるね。。
投稿者 たつろう 06:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

釈由美子

釈由美子結構災難だね。。
なんだか必死な様子だったけど・・・
実家の会社の経営が上手く行っていなく、
釈由美子がなり援助していたらしいですね。

そんなに嫌いでない釈由美子
最初はあんまり好きではなかったが、
英語の番組の英語でしゃべらナイトの釈由美子の時が結構面白かったから。
人が変わってから全く面白くなく見なくなったし、
釈由美子が意外と真剣に英語を勉強してたから、
そんなに嫌いでなくなった感じかも。

しかし、色々災難かな・・・・
整形しすぎで顔が変わりすぎらしいし、
まあ、売れるために必死なのかもですね。
男性運気も悪いらしく・・・まだまだ結婚もしなそうな感じかな・・
まあ、藤原紀香よりはいいよ。
藤原紀香はもう終ったな。
女性 毛 処理とかばっちりそうだけど、
水着 毛 処理にも力が入ってそう。
でももう歳だし、変な離婚に変な話題ばかりちょっとうんざり。
もうさすがに見た目もかなり厳しくなってきたしね・・・
下半身脱毛してももうどうでもって感じだね。
かなり太ってきておばちゃん化が激しいし、
もう顔もなんだかな・・・

藤原紀香のような感じにはなって欲しくない感じ。
変に話題ばかりより地道に頑張って欲しいところです。
投稿者 たつろう 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり不倫だったのか

矢口真里は不倫だったか!!
旦那がゆるしたらそれはそれで凄い。
無理らしいです。
現場を見るとやり直しは不可能。
以前マルシアが無理って言っていましたね。
見てしまったのと、自宅というのはかなり無理だって言ってました。
その結果離婚ですからね。

矢口真里結構いいポジションだったのにね~
これは無理でしょうね。

仮面夫婦としてやっていくにしは矢口真里のイメージが悪すぎるから・・・・
不倫相手と結婚して、いい奥さんになるしか手はないでしょう。

本当かどうかわからないですが、
その不倫相手の書いたとされる文章もかなり微妙。
不倫ぐらいでって・・・
いやいや。女性問題で結構なことになりますからね。
政治家だって、ニュースキャスターだって色々ありましたからね。
まあ、まだ男性の浮気ならまだしも・・・
女性の浮気となるとこれは結構酷いイメージダウン。
怖いな芸能人というより・・・アイドル。
化けるのが上手いね。
良い奥さんに化けていたか??
怖いの~
下 毛 処理どころでないぐらい
忙しいかも。矢口真里もう見たくないの。
アレルギー 脱毛って大変って思ったけど、
矢口真里も大変だね。
脱毛 ビキニラインを頑張っても
今後見たくないや。
投稿者 たつろう 20:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

矢口真里 不倫か!!

何だ単なる別居だと思っていたのに。
これりゃまずいね。
ファッション誌の専属モデルを務めている25歳の男性
まあ、誰かも分かっているようです。
二人でブログの更新が無いことも不倫したって証拠だ。
かなり痛いイメージだな。
これで離婚したら、残念アイドルて感じだね。
矢口真里って尽くすタイプだと思っいたらら、
かなりイメージダウン。
かなり遊び人だったらまだしもね。
まあ、自宅で不倫って・・・・
無理だな。
無理だ。
旦那かわいそうだな。
同情する。
こりゃ。それなり離婚しても仕方がないよね。
偶然法律相談所を見て、矢口真里の旦那を見たけれど、
なかなかいい人だったからね。
離婚すると奥さんのお金も結構もらえるし、
今後も仕事は増えるかもだ。
やっぱり怖いぜ~
芸能人。
Jエステなんて当たり前。
Yゾーンもちろんやるのもそうだよね。
お金があって綺麗になるのが当たり前ですからね。
アナル脱毛は如何なんだろうね?
気になるよね。
今後の方向が気になる矢口真里だね~
投稿者 たつろう 06:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

反町&菜々子 夫妻 の犬の事件

反町&菜々子 夫妻の住んでいたマンションで反町&菜々子の犬が住人に噛み付き
裁判になっていましたが、
そんな金額ないだろうって思っていたら、
凄いマンションなんですね。
まあそれでも酷い金額請求しているな~
約5200万円ってそれはないだろう!!
噛み付かれた住人だって引っ越す可能性だってあるはずだしね~
なんて思っていたのですが・・・

噛み付かれたデザイナー・佐藤可士和さんの妻か!!!
それは問題かも。
凄いお洒落なマンションだったみたいですから、
佐藤可士和さんの妻なら好きなはず!!!
噛み付かれたらそれは駄目ですよね。
有名デザイナーでお金もあるし、お洒落なマンション
それならずっと住み続ける可能性はあったはず。
やっぱり反町&菜々子 夫妻の犬には問題ありですよね。
佐藤可士和さんとは和解しているらしいですが、不動産管理会社が不利益ですよ。

乳首 脱毛だってやりそうな、お金持ち
だらけ。凄いね。
月額175万円のマンションね・・・
凄いね。
凄いとしかいいようがない。
お金持ちだからバイオエステ btb なんて御気楽だろうね。
エルセーヌ 口コミ大切。
やっぱり口コミとか評判とか大切よね。
芸能界も口コミとか評判とかかなり大切だから、
トラブルは出来るだけ迅速に対応したほうがいいよね。
投稿者 たつろう 06:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

木村カエラ第2子妊娠

木村カエラと瑛太が離婚するのではなんて言われていたから、第2子妊娠なんて驚きでした。
第2子妊娠、子供も二人なら家庭円満でしょうかね?

若いし、出来ちゃ結婚ぽかったですから。
なかなか多忙な夫婦で結婚しても仕事は変わらないほど多いイメージかな。

一人目の妊娠検査の時に一緒にいったという記事を見たとき、
瑛太が(旦那さん)がつきそうなをてなかなか出来ないな。
しかも芸能人ですから。

瑛太は自分を持っている人が好きなんだなんて話した時があったので、
奥さんもそんなイメージですから、なかなかうまく行っているのかもです。
芸能界って分からないですね。
色々多いですから。
女性 剛毛なんて関係なしかな~
musee 脱毛していれば大丈夫なのかもね。
芸能界でもハイジニーナ ミュゼを使用している人は多いって聞くから
如何なのかな?いいんだろうね。
やっぱり芸能人稼いイメージですから~
投稿者 たつろう 06:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

西川貴教と吉村由美

T.M.Revolutionの西川貴教さんは吉村由美さんと結婚し、3年3か月後に離婚したのは
知られていることだとは思います。
何故離婚したのかはお互いあまり話さないですよね。
でも離婚してからも仲はいいようですね。
驚いたのは、吉村由美さんの笑っていいともに出演に花を贈ったってことですね。
西川貴教さん「ヤッタ~!喜んでもらえて良かったぁ」と返している
というのは驚き。
いくら元妻でもなかなか仲良くは出来ないものですからね。
吉村由美さんは再婚し、子供が生まれて幸せそうですからね。
西川貴教さんはちょっとトラブル気味ですから、
そんな時期に相手に花を贈るってなかなか出来ないかな??
今でも電話するほど仲はいいみたいですから、
分からないものですね。
吉村由美さん産毛 処理も大変かな?
子育てでそれどころでないか!!
難産だったみたいだからね。
アンダーヘア 自己手入れも大切になってくるかな~
アンダーヘア 除毛どころでないぐらいだからね。
出産となると!!
まあなかなか歳をとってからの出産だと色々大変ですよね。
投稿者 たつろう 08:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

時代劇

堺雅人&菅野美穂が出あった時代劇。
デートの時間は?なんて不思議でした。
凄いスピードでの結婚で相手を知る時間ってあったのか、
ちょっと不思議でした。
結構芸能界では時代劇での出会いがあるみたいですね。
時代劇は待ち時間が長いらしいですね。
やっぱり衣装やカツラなど独特でとても待ち時間が長いみたいなのです。
だから出会い相手を知る時間は十分あったってことですね。
芸能人だとあまり人目を気にしてデートも難しいでうすから、
共演してだといい出会いになるのかもしれませんね。
時代劇。
今後芸能人の出会いの場になるのかも~なんてね。
アンダーヘアー 脱毛なんて当たり前の
芸能界でしょうが、アンダー 脱毛は痛そうですよね。
時代劇ならアンダーヘア お手入れしなくても良さそうですね。
まあ、時代劇だけの活動なんてそんなにあるほうではないから、
必要だよね。
投稿者 たつろう 08:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

元カノと泊まった温泉宿

矢部浩之さん「元カノと泊まった温泉宿」に妻を連れて行っていた
には驚きだね~
青木(妻)は意外と凄いのかも~
矢部浩之さんちょっと神経質で洗濯も自分でやるし、
ご飯を取りわけられるのを嫌いなどちょっと変わっているそうですが、
青木(妻)は彼の好きなようにしてもらっているというから結構いい妻なのかもしれませんね~
凄いね!!
敬語で会話もしているいたいですよ~
わがままそうなイメージだっただけに青木さんには驚きです。
意外と心の広いのかな?
意外と巨乳の青木裕子さんですし、サンデー・ジャポンでも私は意外と巨乳って言ってましたね。
色々とディレクターなりと不倫なりがあったので、
矢部浩之さんとは上手く行くのでしょうかね?
まあ、矢部浩之さんと青木裕子さんお似合いといえばお似合いなのかもしれませんね。
青木さんムダ毛 ビキニラインも大切かな?
結婚したばかりだから、背中毛も綺麗に処理してそうですね。
ビキニライン 形も気にするのかな?
あまり露出はしないから大丈夫そうではあるけれど、しっかりケアしてそうなイメージがしますね。
投稿者 たつろう 07:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

視聴者はどうなんだろう

山本圭一って好きでないから、居なくって良かった。
って思っていたけど、何故か結構話にでてくるな~
って思っていたんだ。
未成年女性との淫行騒動を起こした人なんてもう芸能人として要らないだと
思っていたけど、山本は若手の面倒見が良く若手に好かれていたみたいですね。
え~って感じだけど、
やっぱり必要ないな!!!
いくら若手が復活して欲しいって思っても
視聴者はどうなんだろうな。
もうテレビには出て欲しくないな~って思うな。
一般人として普通に仕事して欲しいもの。
脱毛 膝下でもして綺麗になってほしいかな!!
背中 むだ毛処理もいいかも。
少し見た目でも綺麗ならまあな~
あんまり見たいタイプでない方だからな~
Vライン 形とか逆に見たくない感じかも。
お笑い芸人も色々あるよね~
投稿者 たつろう 07:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケミストリー

ケミストリー川畑要が離婚発表ね~
ずっと頭に巻いているから剥げかと思っていたら普通にあるのか!!!
髪が。
まあ、それはいいとして。ケミストリーも活動してなかったしね。
何だか仲悪そう感じだったものね~
意外とケミストリー川畑要は遊び人で堂珍はまじめなタイプだったからね。
まあ、今はどうだか分からないけど・・・
ミュージシャンってまあ遊んでそうだし・・・ね。

なんだか懐かしいなケミストリーも
最近音楽は聴かなくなったな~
あんなにも音楽が流行っていたのにね。
誰がチャートで1位なのかもさっぱりだ。
ミュージシャンは安泰でお金持ちのイメージだったけど、
最近はどうかな?
昔みたいにCDがバンバン売れて超お金持ち~のイメージがあるだけに厳しいかな!!
昔売れていたから派手にお金使いそうだよね。
ミュージシャンなら顔も大切だから顔 産毛やってそうだよね。
tokyobdc 口コミをみているといい感じかな~
脱毛部位 エステもあるし、やっている人も多そうだよね。
投稿者 たつろう 06:52 | コメント(0)| トラックバック(0)