tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

たつろうのつぶやきブログ たつろうがつぶやいちゃいます

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:31
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 16:51
最近の記事
加護亜依のその後・・…
06/26 16:02
工藤静香劣化
06/25 07:28
田原俊彦に金銭トラブ…
06/24 06:51
桜井翔パパ
06/23 08:00
ミュージシャン
06/22 14:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







江口洋介が救命病棟24時シリーズ

江口洋介が救命病棟24時シリーズのシリーズ第5作を急きょ降板ですか・・・・
驚きですね。
昔はドラマを見ていたこともありますが、
最近はさっぱり見ませんね。
しかし、この救命病棟24時は結構好きなほうで、テレビでやっていれば時々見ましたよ。
まあ、最初の時の面白さに比べたらまあそんなには面白くなくなってしまったけど、
無難に面白い方でした。
降板となって代役になるんですね。
代役といっても、さすがにサブの人でなく主役が違ってしまうと・・・・
微妙。
別物だよね・・・・
何故?降板なんだろうな。
もう板についたからかなり違和感ありありだし、
どうせならもっと若手にしたほうがいいような。
まあ、あまりドラマは本当にどうでも良くなったしまったからな・・・
キャストばかりで内容がさっぱりなのが多かったから。
視聴率とかもどうでもいいよね~
病院のドラマだけに色々大変だよね。
ひざ下脱毛もまあ大変だし、
脱毛 脚だって大変。
すね 脱毛も自分でやるのは大変だよね。
色々大変ではありますね。
投稿者 たつろう 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

堀江貴文さん

堀江貴文さん刑務所に入っていたとは~
それにしても痩せたね。
30キロくらい痩せた・・・ね~
痩せるって言うのはいいよね。
でも刑務所はちょっと。。。
無理かな・・・
まあ、もう40歳になっだね。
あの事件ってかなり以前の話で忘れていたのも事実かな~
懐かしいなって感じだよね。
あの時代はITがノリノリのいい時期だったからな。
その時代良かったよな気がする。
今はちょっと下火だからこの業界も厳しいよね。
何がいんだろうね。
今の時代。。
やっぱり
ブライダルエステ 効果とかがいいのかな。
太もも セルライト太もも 痩身なんてやってそうだよね。
女性は美には執着ありそうだし、まだまだ景気もいいのだろうか!!
給料アップとかもっとあるといいんだけど、
まあリストラとかの方がもっと怖いかも。。
しっかり着実に生きていかないと危ない世の中だね~
投稿者 たつろう 17:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポメラ

ポメラって以前こんなものが何で売れいるのって?
不思議でした。
でも最近ちょっと欲しいかも。
以前も欲しくなって調べてみた時は2万円でしたから、
流石に購入する気はしなかったのでした。
今回調べてみると、
結構お安いものもあるではないですか!!!
いいいね。
単純だけど文字だけを入力するのって欲しいですよね。
起動もすぐで文字だけを入力できるツール。
そんなツールは結構あるようでないですよね。
時間があるときにぱぱって入力できるのは魅力ですね。
購入しようか迷ってますよ。
まもなく4月だけど結婚する人も多いのかな?
妊婦 ブライダルエステってやっている人も居そうだね。
ブライダルエステ 相場はさっぱり分からないけど高そうだね。
格安 ブライダルエステも探せばあるのかもしれないかな?
4月から新しい気分でって人も多い気がするから。
いい時期なのかもって思います。
投稿者 たつろう 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

所ジョージ 60歳で隠居!!

それはそれでいいかもね。
お金も稼いでいそうですからね。
所ジョージさんは納得。
でもさんまさんがそんなことを考えているんなんて驚きです。
しかも、親友なの??
全然接点ないって思っていたら・・・・
本当にえ!!って感じかな。
まあ、ずるずる芸能界をやるよりすっぱり隠居っていいかもですね。
老後が楽しく過ごせる人なら、いいと思いますね。
最近テレビもつまらないし・・・・
それなりに見る番組は決まってますね。
所ジョージさん番組はそれなりに面白いネタの番組があるので、
見ますが、最近アンビリバボー居なくなって、
あれれ??って思ったものでした。
隠居いいな!!
お金があったら海外生活か沖縄生活したいな~
陰毛脱毛もしてもいいかな。
でももう隠居なら必要なしか・・・
若い時にはアンダーヘア 脱毛vライン 脱毛
はやっておきたいところだね。
投稿者 たつろう 07:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

菅野美穂さんが結婚

4月に菅野美穂さんが結婚とな?
驚きですね~
でもなあ・・・
もう菅野美穂さんも35歳だし結婚しておくべきだよね。
お相手は堺雅人さんか~
なかなか個性的ですね
堺雅人ってちょっと不思議なキャラクターだからね・・・
早稲田大学中退。
おお
頭いいのか~
やっぱり謎ですね。

でも菅野美穂さんって意外と面白いタイプだからお似合いかも。
旅が好きだしね。
一人旅だってしてしまうからね。

ずっと稲垣五郎と付き合っていたイメージがあるので、
まあジャニーズよりかはいいんじゃない?
いろいろ煩そうだし。
菅野美穂さんお幸せにあれ~
ビキニライン 脱毛って面倒だな。
ビキニライン 処理も大変そう。
無駄毛処理って時間かかるからね~
投稿者 たつろう 07:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハイテクな情報

なんとさっぱり時代についていけてないのです。
ツイッター [Twitter]?
よく分からない。
LINE[ライン]?
Facebook[フェイスブック]登録してみたものの良く分からない。
もう駄目なのかも・・・
携帯電話はスマートフォン。
いえいえ。
従来の携帯電話フィーチャーフォンです。
スマートフォンなんて使いこなせないや~ってね。
時代に全くついていけてません。
こんな時代だから
乳輪 脱毛って?
そんな箇所まで必要?
Vライン 脱毛か・・・
デリケートゾーン 脱毛も?
脱毛できる箇所って色々あるんですね。
知らないことばかりだ。
なかなかやはり?かな最新の情報にうといのでした。
少しはハイテクな情報にも目を向けてみたいと思うのでした。。。。
投稿者 たつろう 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)