tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

たつろうのつぶやきブログ たつろうがつぶやいちゃいます

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:31
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 16:51
最近の記事
加護亜依のその後・・…
06/26 16:02
工藤静香劣化
06/25 07:28
田原俊彦に金銭トラブ…
06/24 06:51
桜井翔パパ
06/23 08:00
ミュージシャン
06/22 14:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







小雪「嫌われランキング」常連

小雪が「嫌われランキング」常連になったワケ!!!
ええ~そうなんだ。
へ~意外かも。
結構人気なんだって思っていました。
同性の女性なんかにも受けがいい感じかと思ってましたから・・・
映画とかで女優として有名で、あまり性格とか私生活はしらないからね~
あまり興味が無いから知らなかったな!!
夫は俳優の松山ケンイチと結婚したぐらいなもの。
もう早くも第2子なら結構旦那さんとも順調かな~
ぐらいな感じぐらいしか知らなかったからね。
第2子は韓国 出産。
そうなんだ。
そしてトラブル。
昨年5月金環日食騒動。ほうほう。
知らなかったな。

さすがにイメージダウンを避けて公立保育園に申し込みか・・・
公立保育園な・・・
私立でもいいのでは??
そこは庶民派を狙ったものの厳しいかな・・・

しかもタバコも凄い吸うのか・・・
まあ高飛車な感じでそれはいいけど、ママになっているからな。。
マイナスかな?
休日は毛玉だらけの洋服。。。
それは凄いな。逆にブランドバリバリの方がいいかも。。
芸能人でさっぱり分からないな。

でもイメージの仕事だから結構イメージ大切な気がするけどね。
脱毛 おすすめiライン 脱毛
をしている芸能人の方がやっぱり感じは良いかも。
顔 脱毛して綺麗な女性ならやっぱりいいよね。
なかなか一度イメージダウンしたキャラクター。
取り戻すのは難しいかも。
投稿者 たつろう 06:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

マクドナルド

マクドナルドって国によって味などが違うって結構知られているようで知られていないようで・・・
って感じかな~
以前旅行でマクドナルドしか食べないっていう人がいんだけど・・・
それはやりすぎ。
面白くないって思ったら国によって微妙に違うから入るのが楽しみなんだそうだ。
ええ~ってそのときには思ったけど、
それからにになって暇な時にはマックに行ってしまうことはあるね。
まあ、面白いメニューがある国もあるけど、
普通の国だと普通だね。
それでも微妙にシステムが違うから面白いは面白いなって感じだね。
日本でも凄くええ~って思ったお店があったかも。
山口県だったかな?
確か行った時にマクドナルド 雑誌を置いていたから驚いたね。
今は置いていのか分からないけど、親切だな~
って感じだね。まあマックに入ること事大急いでいるから雑誌を読んでいる暇は無かったのですが・・・
まあ、親切はいいことだね。
脱毛 格安で親切ならいいよね。
乳輪 脱毛なんて怖いから、丁寧が親切がいいよね。
乳輪 脱毛って凄いよね。
投稿者 たつろう 08:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポップコーン

約1.1kgというサイズ価格はなんと5400円
高い。
必要ない!!!
なのに日、千葉県にオープンした酒々井プレミアム・アウトレット
でか1時間も経たずして300~400人の行列ができた人気店だそうで・・・・
まったく良く分からないです。
世の中お金持ちが多いのだね。
ギャレットポップコーン
ポップコーンだよ!!!
よく考えてごらん。
美味しくてもさポップコーンなんだよ。
コーンにそんなお金を出す人なんてやっぱりお金持ちだな。
自分はそんなものにはお金を出したくない。
肉とかなら理解できるけどね。
それよりだったら、
陰毛脱毛をやっていたほうがいいね。
その金額なら陰毛脱毛もできそうだな。
無理ならアンダーヘア 脱毛でもいいかも。
金持ちならまあ普通になんでもできるか!!!
まあ、くれるって言うなら食べては見たいかも高級ポップコーンかな~
投稿者 たつろう 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

大家族

痛快!ビッグダディいよいよ最終章
なかなか続いたこのテレビ。
大家族ってあまり好きでなく見たことがなったですが、
これはだけ見てしまうことはありましたね。
しかし、さすがに再婚とかしだしてあれれ??
感じで見なくなったこのテレビ。
やらせらしい感じがして全く見なくなったけど・・・
どうなっていることやら??
お金をテレビから貰っていると暴露しているし・・・
やっぱり芸能界は恐ろしい。
そんな感じが随所にでるテレビですね。
大家族。
お金もかかりそうだから、テレビ放送でお金をゲットするのは別に問題ないね。
しかし、やらせが凄いと引いてしまうよね。
色々複雑そう。
怖い怖い。
アンダーヘア 脱毛方が全く怖くない感じですね。
大家族を見ているとお金もそうだし、色々と大変そうだ。
アンダーヘア 脱毛なんてしている暇もなさそだね。
陰毛 手入れしていると誰かにみつかりそうで怖いね。
大人数って大変そうだ。
自分には無理だな~って感じるな。
投稿者 たつろう 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画

「コンプライアンス 服従の心理」って映画。
怖いな。
そんな馬鹿な話あるの?
大手チェーンの勤務していて・・・
こんなことって?
って思う凄い話ですが・・
あるんでしょうね。
誰が悪いんでしょうかな?
まあ可愛そうなのは被害女性ですが・・・・
この手の映画はあまり見たくないかな・・・
この映画なら・・・
陰毛 手入れしないとね。
衝撃的な映画だから陰部 脱毛も大変そう。
陰部 脱毛が重要な映画もあんまりそんなに
あるようでないようで・・・

以前 実験で看守役と受刑者を一般から応募でランダムに選び、
実験期間は2週間予定で検査するといた映画「es」だったかな?
を見たことがあるのですが・・・
酷かったな。。。
最初は大丈夫なんだけど・・・段々酷い結末でしたね。
それとちょっと似ている服従って感じが怖いかも。
実際映画より実話の方が怖いって話はよくありますね。
「誰も知らない」も見たときは暗い気分になって嫌でしたが、
実際の方が酷い話で・・・まだ救いがあるように作られている話であるから映画の方が
希望は持てますね。
投稿者 たつろう 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

お弁当をトイレで食べる

お弁当をトイレで食べる人がそれなりにいるらしいです。
驚きな話です。
学生で一人で食べているのを見られて
友達が居ないと思われるのが嫌でトイレで隠れて食べているらしいですが・・・
トイレなんてそんな汚い場所で食べるなんて信じられないな。
社会人になると一人で食べることも多いし、
逆に一人で食べたいって思うほど・・・
先輩なりに気を使ったり会話が続かないって時もありますよ。
別に一人でいいではないか。
それに友達が居ないなら・・・
見られてもいいんじゃないかって感じだけどね。
脱毛 ワキとかは結構見られている?
意外と見てないものだよね。
脱毛 ビキニぐらいはやっぱり見られそうかな?
まああんまり気にしすぎてもね。それなりに処理しておけばいいだろうとは思うよ。
脱毛 足は難しいね。
自分でいいって思えば周りは気にならないぞ。
周りは見ているようで見ていないようで、そんな感じかな。
投稿者 たつろう 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

旅行会社のHIS

テレビ番組で旅行会社のHISの社長のことをやっていました。
旅行したことはあったのですが、そういえば詳しくは知らない会社でしたね。
社名も 秀 という自分の頭文字が取ったHなんだ。
って初めて知りましたし、社長が一代で大きくした会社なんですね。
初めから若者に安く海外旅行をして欲しいからと始めた会社だったなんて。
会長である澤田秀雄さんは50代で会社を引退、若い感性がいいからと、歳をとった自分は別のことに専念。
ハウステンボスの経営を今しているというから驚きですよ。
友人がハウステンボスに最近行って良かったと言っていたので、
ハウステンボスにも革命を起こしているのかもしれませんよ。

会長は旅行をすると色々な国があり、
日本との違いを色々感じることによりブラスになると言ってました。
日本をもっとよくしようという気持ちになるから、旅行はいいと言ってましたが、とても分かる気がします。
旅行は色々吸収できますから、旅行したくなりました。
バリもこんなに知名度を上げたのもHISだって。
バリもいいななんて思うのでした。
バリならiライン 処理も必要か!!
iライン 処理って大変そうだな。
脱毛 iラインも安くなってきたし、旅行するならやってもいいかな。
投稿者 たつろう 08:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

中国の公害

中国の公害が結構酷いでよね。
まあ、昔日本にも公害がありましたよね。
イタイイタイ病や四日市ぜんそくなどがありました。
なので、中国だけを非難できないことはできないです。
まあ、中国だしなんて思っていても、
近いので日本に特に飛来してくるのが問題ですよね。。。
困った問題です。
まあ、空気は世界に広がっているので、全体にはいつか広がり健康被害が出てくるとは思いますが・・・
なかなか対策で難しいのかもしれませんね。
昔日本にもそんな酷い公害があった時代があったなんて信じられないほど、
今は綺麗な川に空気になりましたよね。
今の中国はマスクなしでは酷い喘息になるほど酷いみたいですから・・・
今後の健康被害が恐ろしいところです。
まあ、人事でもなく・・・日本にも少なからず影響が出そうですね。
脱毛 iラインって中国ではどうなのかな?
あんまり気を使わないのかな?日本だとなかなかか厳しいですからね。
脱毛 vioでなら綺麗に仕上がりそうです。
脱毛 vioで空気も綺麗になったらいいでしょが・・・・
まあ、せめて毛ぐらいは綺麗にしておこうかななんてね
投稿者 たつろう 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

水嶋ヒロ

昔かっこいいと思った。絢香との結婚も男気があってかっこいいって思った。
自分達の事務所をたちあげたりと・・・・
何だかそれから変だった。
作家としてデビュー?
ポプラ社小説大賞受賞したときは気になって本を読もうとも思っていたのだが、
ネットで調べてみるとあんまり良くないみたいだった。
それっきり水嶋ヒロの存在を忘れてしまった感じ。
歌番組で絢香を久しぶりに見たときに思ったのが、
あれれ?昔もっとかわいいと思ったのに・・・
何だかあんまり可愛くなくなったな~って感じましたね。
苦労しているのかな?それとも病気だからかしら?

水嶋ヒロの映画 「黒執事」で復活??
なんて思っていたら・・・結構揉めているみたいですね。
仕事が無く自分から仕事を取りに行った筈なのに・・・
仕事がそちらから来たことにしてほしいだの、演出に文句をつけたりだのしているらしいですね。。
う・・・ん。変に作家デビューしてまったから??
もしくは最初かれオレ様系だったのか!!
なんだか残念な感じだ。
さすがに芸能界にも事務所なりの決まりがあるだろうに・・・
売れるまでとか色々とあるから、少しは穏便にした方がいいとは思うな。
ピュウベッロ ハイジニーナなら揉め事もないからいいかな。
ピュウベッロ ハイジニーナって難しい呼び名で言いにくいけど、
tokyobdc 口コミもいいみたいだ。
評判がいいっていうことはいいことだね。
投稿者 たつろう 07:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

川越シェフって

川越シェフって離婚歴がありバツ2~
ええ~そんな意外ですよ。
あまいマスクで女性をとりこにしているイメージですから
バツ2とは凄いかも・・・・
もてるのかな~やっぱり??
昔ホストをやってたんです~
えええ~
これまたびっくり。
色々な人生ありですね。
シェフって下積みが長いイメージがするからホストやっていて大丈夫なんでしょうかね??
クリーンなイメージだけに驚きです。
人生いろいろですね。
そういえばガクトもバツ1らしいですね。
意外と離婚暦が多い人も多いし、暴露する人も多いですね。
まあバツ1なら分かるんだけど・・・バツ2となると・・・
ちょっと考えるかな~
川越シェフ甘いイメージでしたが・・・実は恐ろしいのかもですね。
昔永久脱毛といえば勧誘が恐ろしいイメージでしたよね?
今は違うんだろうけどどうなんだろう?
tokyobdc 口コミで調べてみるかな?
vio 永久脱毛はどうなんだろうか?
vio 永久脱毛なら大丈夫だろうか?
甘い誘惑には超注意~なんてね。
投稿者 たつろう 07:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナイナイ矢部浩之の父親・・・・

ナイナイ矢部浩之さんお父親が保証人になって、保証人の知人は行方不明になってから、生活は変わり。
子供お年玉とうは借金にあてられたそうです。
ナイナイ矢部浩之さんが働くようになると仕送りを請求し、
その仕送りしたお金を父親は愛人に貢いでいたそうです。
なんだか悩みもなく明るく過ごしてそうなイメージでしたから、なかなか大変だったんですね。
矢部浩之さんが結婚をするのをためらったのも理解できるようになりました。
以前付き合っていた女性とも凄く長かったので・・・・
結婚したくなく遊びたいタイプなんだと思っていましたから、
そんな境遇だと結婚にも奥手になりそうですね。
芸能人なかなか複雑な家庭のかたが多いですね。
ピュウベッロ ハイジニーナは芸能人も利用者多いですよね。
色々な境遇がある芸能人だからこそ、
アンダーヘア 処理も綺麗にしておかないとだめなんだろうね。
ピュウベッロ 口コミでもみてみて色々考えてみようかな。
投稿者 たつろう 15:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

芸能人の結婚

芸能人の結婚が結構あった4月でしたね。
12月に多いイメージでしたが最近は違うかな。
とにかく忙しい時期に結婚したほう目立たないし、結婚がゆるされるみたいです。
なかなか芸能人となると結婚が難しいみたいですからね。

最近は派手な結婚式はあまり見なくなりました。
以前、派手に藤原紀香さんが結婚式をしたものの。
スピード離婚ですからね。
ちょっと考えてしまいますかね。
恐ろしい芸能界ですから!!

まあ歴代インパクトがあったのは、柔道 柔ちゃん(谷亮子)の結婚式のケーキ。
地球のケーキはインパクトありすぎて忘れられないな。
芸能人を見ているぶんには楽しいから、久しぶり豪華な結婚式をしてもらいたいところです。
結婚式 シェービングする時は緊張しそうだね。
綺麗になるために必須なのかな?
シェービング 女性も大変そう。
結婚式となると、普段背中なんてどうでもいいけど、背中 シェービングは、
必須って感じだね。
面白い大物が結婚するとそれはそれでびっくりだよね。
今後もあるのかな?
投稿者 たつろう 17:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

野々村真の妻

野々村真の妻って怖いって昔は思ってました。
かなり前に見たテレビなのですが、
あるテレビ番組で一般の人にからかわれやすかった野々村真さん。
殴られそうになった時、「殴るんなら私を殴れ、野々村は芸能人で顔が商売」だっていうことを
妻が言ったそうです。
この出来事は、まだ結婚する前の話でしたが、
その話を聞いて・・・おおお~
普通なら女性は顔を殴られたら、大変なのにね・・・
凄い人だね~って思いましたよ。

家の家事など、野々村真さん本当に何をやらせてもできなくってイライラしました。
その妻が怒るのも理解できるかな??
なんて思いつつも怖いけど・・・ちょっといい妻?っていう感じでした。
妻は野々村真さんが好きな理由としてやさしい。
自分の両親にも普通に優しく接してそこが好きだと言っていましたね。
何だかんだと夫婦円満な野々村真さん。
それなに妻に支えれているのかもしれません。
夫婦円満に脱毛 脇でもどうかな?
腋毛 脱毛のほうがいい?
それとも脱毛 背中の方が効果的?
脱毛なんて芸能人は普通にやってそうですね。
投稿者 たつろう 10:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

手足が生えてきた

乙武洋匡「手足が生えてきた」エイプリルフールのツイッターに投稿。
これは面白いエイプリルフールにこんなしゃれたことを言えるのは凄いですね。
乙武洋匡さんっていつも凄いって関心してしまいます。
障害があってもあまりものともしないその考えが素晴らしいですね。
こんなことも言えてしまうのも乙武洋匡さんだからって気がします。
他の人が言ったら・・・・
何だか大丈夫?って不安になりますが、
乙武洋匡だから笑えるネタですね。
これは凄い。って感じましたね。

自分も面白いことが言えればいいけど・・・・
陰毛 手入れでもしつつ考えてみるか~
無理だな。
陰部 脱毛って大変で考えられないや。
4月だし色々ケアしていかないとね。
脱毛 oラインもやらないとまずいかな・・・
なんて思ったりしているがどうなんだろう・・・
投稿者 たつろう 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)